戻る
2004. 3.18@K駅

時間 15:45くらい〜18:30くらい
場所 K駅(N市内)
形態 vocal,ukulele(Kamaka HF-38)
曲目 「シチリアーナ〜リュートのためのアリア〜(クラシック)」「魚」「空も飛べるはず」「野ばら(奥田民生)」「謝々!!」「フェイクファー」「死にものぐるいのカゲロウを見ていた」「魔女旅に出る」「スターゲイザー」「冷たい頬」「バニーガール」「夢追い虫」「イージューライダー(奥田民生)」「トンビ飛べなかった」「ロビンソン」「チェリー」「ハイファイ・ローファイ」「ヒバリのこころ」(多分)
感想 昼からの予定でしたが・・・苦情メールがなかったので。(をい)
あの、もしかして聞いてた人がいたら苦情じゃなく感想でも良いので書込みかメール下さい。
(まぁいないと思いますが。)
喉の調子はそこまで良くはないですが、声は出てたと思います。
が、途中で某集団がわらわらわらわらやってきて、
よりによってこんなの↓持って来てて、しかも人のいないこっちの方に向けて、

大音量で演説し始め やがっ たせいで、メチャクチャうるさかったです。
自分の声が聞こえにくいくらい。(僕を知ってる人ならどのくらいうるさいか分かるはず)
ってかね、人のいっぱいいる駅の方に向けとけっちゅうに。
後から来て真正面に陣取ってこっちに向けて大音量って、喧嘩売ってます?
闘う相手を間違えてます。平和が大事やったらまず自分が平和主義になりなさい。
で、それに張り合ってたら喉がばてました。(チェリーは間違えて原調でやっちゃったし。)
寒かったです。風邪引きそうでした。
そのせいか、綺麗な飛行機雲が見えました。

最終更新:2004. 3.21

戻る